パティンコガム

暇人ヲタク喪女


| - | | - | - |
no title
20080327121553.jpg
ヤツが今月もきたお(´・ω・`)
ほんまに..
めちゃくちゃちゃんとした1ヶ月周期で
楽やけど...!怖!い!わ!ワラ( ´∀`)
まぁ楽やからええけど^^ワラ

あー腹痛いなー

掃除だりぃなー
| - | 09:55 | - | - |
no title
20080323094345.jpg
ゥッカリきちゃった呉!!!!!!!!!!!

やばい!!!船イッパィ(・∀・)

萌る----!!!!!!!
| - | 01:21 | - | - |
電車のなか眠いことこの上ないY O
20080316000922.jpg
オール明けねみぃことこのうえない
コンチクショーメッ!!!^^

とりぁぇず学会?かなんかの帰りで
友達がスーツのままオールwwwwwww

ワタクシ.テンソンだけはあがりましたwwwwwwwwwwwwwwww

やばすやばす萌す!!!^^

気持ち悪いって何回言われても.
萌は連呼させていただきましたウハwwwwww


そんなこんなでいまからじもってぃー!!

久しぶりに楽しむゼ!

どうか本日は
オールな雰囲気になりませんよーに...!!!
(`・ω・´)
| - | 10:19 | - | - |
 大 好 き だ !
な、ナンダッテーーー 

テニスおわったってマジですか。
っていっても、結局最初のヒョウテイ編で力尽きた
ヲタク、イーキリですけどもね!
そのへんから、ナルトにはまっちゃったんだぜ☆
ナルトってか、センセイにはまっちゃったんだぜ☆
センセイ、大好きなんだぜ!!

諸君!私は戦争が好きだ!!(バイニコニコ)

の台詞をドっかできいたことあるなーーー・・・とおもってたら、
「誰かの叫びジェネレーター」で
全一への叫びを自分で作ってました。
しかも、何年か前に・・・。これってヘルシングの台詞だったのねーー!!


あぁ、
諸君!私は全一が好きだ!大好きだ!
彼の白髪が好きだ。服装が好きだ。敬語が好きだ。服装が好きだ。白い身体が好きだ。
東京の街中で
闇の中で
ベッドの上で
病院の中で
BMWの中で

この地上に存在するありとあらゆる全一が大好きだ。

銃口を削除対象に向けたときが好きだ
怒りをあらわにしているときなど心が躍る!

目を細め、サンプルを眺めている全一が好きだ。
口元をゆがめ、ソレを叩き割ったときなど、胸がすくような気持ちだった。





キモイからそろそろ終わる。
| - | 23:04 | - | - |
no title
902541200824399.gif
十時におきて12時に家でて

16時に一人暮らし(別名ヲタク城)んとこつくとか
どんなけやねん^^

なんか1日無駄にしとーなぁ...でも
時間<金
な自分がむなしい!!!
アーウンコウンコー!!!(´・ω・`)

家でる前に
机の上に置いてあった食材もってきてもたwwwwwwww
これ実家の今日の晩飯やったらどないしようwwwwwww

ママンごみん!!!
おいしくうちの晩御飯にさせていただきますwwwwww
| - | 15:43 | - | - |
腹がご臨終のおしらせ^^
20080302110517.jpg
しくって東西線経由に
乗ってしまったわけですけど^^

のわりには腹がトイレ行きたいと
嘆いているわけですけど^^

ムフwwwwwwwwダルすぎるwwwwww




5日おつかれさまでした--(・∀・)
気持ち悪い会話してサーセン^^

久しぶりの仮装に心踊るヲタク^^

の割にはあんま写真とれてないwwwwwwww

気持ち先走り液wwwwwwww
ムフ^^
ん.きしょいな(・∀・)



キショ子ですが.またご一緒させてください( ´∀`)




ところで2日に皇国オンリーにいってきたんだぜwwwwwww
会場に一時間くらいしかいなかった
小心者ですけれども---www
おかげでビンゴとかあるとか知らなんだ
\(^o^)/オワタ

ででででもさ---!!!
近くの消防署で!!!
ハァハァハァハァハァ なことを屋上でしてたんだぜ!!

空と二人でシャキーン(`・ω・´)wwwwwwwwwww

やぶぇ.萌まくりんぐ^^
古いな....


なんていうか..
壮絶不謹慎!!wwwwww

背徳感で逆にもえるわ--^^←
黙れって話やね(・∀・)

キモイから終わっとく.
| - | 12:55 | - | - |
no title
20080224224816.jpg
阪神高速から見える夜景が

もんっっっっっすごく
綺麗なん!!!

しかも山手側じゃく海側(南がわ!!!)






まるでFF七のミッドガル(*´д`*)


ってこの画像.糞ゃから
ょくわからんことになってますけれど
(´・ω・`)


地味に昔からすきな光景だす!
阪神高速乗る人!!!

神戸方向に行くときに
チラ見してくれぇい!!
是非とも是非とも!!!!(・∀・)
| - | 01:21 | - | - |
雪ふってきたよおい・・・。
ひっさしぶりに、朝八時にねたのに、12時におきれましたよ!!
超奇跡に近い!!!!
っていうか、実は今やってることはまだ夢の中なんじゃないだろうか・・・。
だいぶイヤな夢な・・・。
そんなうちは本日実家に帰るため、バタバタしております。
なんていうか、久しぶりに外にでるわー。。。
22日のバイト以来や!!!(なんてヒキコモリ^^)

やっぱりやること・・・ってかやらないといけないことがある日は、
ちゃんとがんばれば起きれるのねー
っていってももう午後やけどねー

◎メモ的な

とりあえずカオスな部屋をましにして、
ゴミすてて、
バイト先にシフト見に行って!
帰ってる間の服を考えてー・・・
(スカート・タイツ・ブーツ・パーカ・上・トップス
後は、、、ワンピースでいっか。。。)
あ、衣装の布も切っちゃいまそ!
上はもう形が見えてきてる^^
この布から立体になる瞬間が楽しいからやめれねぇwww

友達に車で送ってもらえるから超楽!
好意に甘えちゃいましょかーwwwwwwww^^
| - | 16:37 | - | - |
なんてテキトーな日記なんだ!
テキトーな生活すぎてやばい!
でもやることは一杯あるんです!!

とりあえず、カラコンは注文しましたYO−−−
んで届いた!!
んだけれども、
5日まで持たせないといかんので、
まだつけれてませーん。
5日の二週間前っていつー?

・・・え、もう過ぎてるじゃないっすか!!
やばい、何も用意できてない。ってか、型紙すらつくってない。
もうなんか一杯一杯感が伺える、日記になってます。
しかも全然更新されてないっていう。
てか、この日記見てる人いるの・・?(ワラ)

んで、毎日テキトーに生活しすぎて、
一週間クソ早いんです。
やっぱり、ウチはなにかしら、予定をいれとかないと、
生活できない子みたい!!
なんか一回11時とかにおきても、ベッドにGOしてしまうん。
んで、気付いたら真っ暗ーみたいなねー・・・。
こんなかんじで、三月すぎて、
いつのまにか二回になっちゃったりするのかなー。
なんて、さみしい!!

でも三月は、広島の呉に行ってくるんです!!!
そっち系好きな友達とね☆!!
まじで楽しみなんです。
ネズミーいくよりも全然楽しみ!ウハーーーwww
そして、もしバイトでお金が結構はいって
しかも、支出がすくなかったら、ネズミーいきたいなー
とかおもってるヲタク。
だれか一緒にネズミーいかねぇ?
0泊3日の弾丸ツアーって、絶対若いうちに体験しとくべきやんなー




そして、人生のほとんど(ってか19年ぐらい一緒!!)の
友達がついに東京にいってしまうのです。
もうほんとに寂しい。
それ聞いてから、就職先東京とかでもいいかなって思い始めてしまった。
| - | 01:04 | - | - |
私のような旧世代のオイボレの目が役立つというのであれば…喜んで貸し出そうじゃないか


題名の内容がわかったあなたwww
アタスとぜひとも友達になろうぜwwww


やることなさ過ぎて、ニコニコしてたら、題名の
ドラマ版が上がってて、テンションあがったwww!!

友達にビデオでちょっと見ただけだったからなぁあああああああwww
ってか12巻いつ出るの!!!!!!!


あと、電脳コイルがおもろい!!
デンスケがなんという、昔の飼い犬に似てる!!(パグ。)
パグ飼ってる人!!
ぜひともデンスケみてくれ!!!



まぁ・・・・暇すぎて、一日中ニコニコしているヲタクでした。

 
| - | 18:42 | - | - |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS